プレスリリース

読者の皆さん、いつもご覧いただきありがとうございます。


え?

なんですって!

初めて見たですって!?


そりゃそうですよね、なんてったって今回が第一回目ですもの( ;∀;)


これからどうぞよろしくお願いいたします。


さてさて先日、代表の五十嵐と総監督の松井と監督の長岡は第一回の東北連盟会議というものに参加してきたそうです。


本人たち曰く、ちゃんとまじめに会議してきたらしいですよ。


仙台ポニーさんのスタッフさんには本当にいつもお世話になっているんですが、みなさんビシッと気合入っていたよーと報告がありました。


山形ポニーも負けていられないですね!!!


(前列から五十嵐代表、松井総監督、長岡監督)



そしてもう一つご報告。


昨年からチームの立ち上げに奔走している事務局スタッフたちにとっても、非常にうれしい出来事がありました。


なんと地元の新聞社さんに、おおきな記事を載せていただきました(@^^)/~~~


予想以上に大きな記事を掲載していただきまして、我々もびっくりです。


この記事をきっかけにたくさんの方から連絡をいただいており、ますます気が引き締まる思いのスタッフ一同。


最高のチームが作れるように頑張ってまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。




こんな感じでちょくちょくいろんなご報告をしていこうと思います!


こんなことを教えてよ―――みたいなことあったら、どしどしご要望をくださいね☆


さあ、子どもたちのための最高の舞台を作るために、今日も張り切ってまいります!


ではまた。GoodL Luck!!



98回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示